So-net無料ブログ作成
検索選択

事後報告 その1 [鉄馬の旅]

さてさて,先日行きました阿蘇バイクヘヴンの報告を,少々写真を交えてきちんとしようと思います.

キャンプデビューということもあり,出発前日は周到に準備をし,0時前にベッドに入るが,緊張もしくは子供のように興奮してか,6時30分に起きる予定が3時過ぎに目が覚め,「やばいやばい」とあせるほど眠れない状態が続いた.

それでも気がつくと二度寝をし,「今度こそやばい」とあせり6時40分位に飛び起き,7時30分に自宅を出発した.

集合場所は広川SAで自宅から1時間くらいで到着.お盆の真っ只中もあり,大宰府ICから約10m間隔で車が80Km走行している状況だった.

広川SAdでちょっと朝食をすませ,程なくしてeggさん達と合流.

ちょっと立ち話をし,「暑いからそろそろ行こうか」とのことで出発.

少々渋滞はしていたが,常時90Kmくらいは出せる環境だったし,高速は

問題なかった(途中サルの死体があったのには驚いたが...).

熊本ICには(確か)10時すぎに到着.

ガソリンはすでに8Lほど消費していたため,阿蘇に向かう途中1回目の給油.

道の駅「大津」でトイレ休憩を済ませ,いよいよキャンプ場を目指し一般道を進む.

この片側1車線での渋滞run(40Km)は,このキャンプ一番の暑さとしんどさだった.

途中おそらくキャンプ場から帰路についた鉄馬達に幾度となく遭遇し,期待がいっそう膨らむ.

キャンプ場近くの大型スーパーで食事買出しをし,12時すぎにようやくキャンプ会場に到着.

 「後から知ったのだが」このキャンプはハーレーだけが参加できるわけではなく,車で参加している人もいたが,結果的に95%くらいのバイク はハーレーだった.

最初の写真でもかなりの台数のバイクがあるが,夜にはこの倍くらいは集まった.

(次回に続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。