So-net無料ブログ作成

英国の朝食,日本の夕食 [日々のぼやき]

滞在中のホテルの案内に,「朝食は一日の中で最も大事な食事だ」と書いてあります.
それにならい,毎朝こんな朝食を食べています.
DSCF3910.jpg
お皿の上の黒いものはブタの血でつくったものらしいです.アイルランド名物だそうですが,私は結構好きです.
農耕民族出身の私も頑張っています.

昨夜はWesley教授と,Liverpoolに唯一ある日本食料理店に行きました.
DSCF3914.jpg
お箸の使い方もだいぶ慣れた様子です.ごちそうさまでした.
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ウシライダー

baraさん,nice!いただき誠にありがとうございました.
日本の状況は厳しいようですが,お互い頑張っていきましょう.
私は九州に住み,今回の地震での影響はありませんでしたが,陰ながら応援しています.
by ウシライダー (2011-03-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。