So-net無料ブログ作成
検索選択

笑笑で大騒ぎ [日々のぼやき]

卒業研究発表会も無事終わり,今年度最後の研究室飲み会を行った.

DSCF0802.jpg

DSCF0808.jpg

残念ながら風邪,インフルエンザでダウンした学生が2名いたが,最後の飲み会にふさわしく大盛り上がりでした.

久々に熱燗をたくさん飲んだなー.お疲れ様でした.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yama_G

まさかJ◎BEE関連でうっしーと当たるとは…
どこでつながるかわからんもんやわ

名前見てもらえばわかるかもしれませんが
理科大時代の元同僚です(^-^) 技術士(機械部門)でおます

J◎BEE関連、なんかあれば情報交換しませう
一応日本技術士会の青年技術士交流実行委員会と広報戦略特別委員会(大学広報WG)なんつーところにもいたりするので

近況の話はまた追って
by yama_G (2012-02-21 04:30) 

ウシライダー

ひっさしぶりです.よくこのブログがわかりましたね.

色々質問したいこと(山Gの近況が特に気になります)がありますが,

近いうちにお会いしたいですね.

楽しみにしています.

by ウシライダー (2012-02-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。