So-net無料ブログ作成

新幹線とひよこ [休日の過ごし方]

午前中,東京のW先生から電話があり,ランチのお誘いがあったため,久々の稚加栄へ行ってきました.

こういうお店は来客がないとなかなか行きません.改めておかずの多さにびっくりしました.お土産にと新幹線(300系)に入ったバームクーヘンをいただきました.毎度ありがとうございます.

DVC00021_R.JPG

W先生を地下鉄までお見送りし,妻といつもの天ブラをしました.

途中,岩田屋でぷちひよこの大量生産を発見し,お店の方に許可をいただいて写真を撮りました.

DVC00017_R.JPG

DVC00018_R.JPG

表情を感じますが,愛着が出る前にパクリ.口に残る桜の香りを感じ,「早く春が来ないかな」と思いました.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。