So-net無料ブログ作成
渡航準備 ブログトップ

4度目のリバ [渡航準備]

明日,リバプールに行ってきます.


カガワシンジ選手の活躍を見に行く訳ではありませんが,パラリンピックはチャンスがあれば見に行きたいと思います.


あ,最後になりましたが一応仕事です.しっかり勉強してきます.



DVC00105_R.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

a letter of invitation [渡航準備]

定期試験も始まり,新年ののんびりした雰囲気がなくなりました.
私の渡航準備も少しずつ進めています.

本日向こうの先生から,招聘状(invitation letter)が届きました.

さあ,もうキャンセルできないぞー.


nice!(0)  コメント(4) 

住居について [渡航準備]

年が明けて,少しずつ4月からの留学準備が始まりました.
遅くなりましたが,4月からLiverpool大学へ留学することになりました.
http://www.liv.ac.uk/

同じ研究分野で有名な先生に飛び込みでメールを送った所,
感じの良い先生で話がスイスイと進んでいます.
昨日もらったメールに,大学の宿泊施設の情報があり,早速うちの奥さんと
協議しました.

順調順調♪


nice!(0)  コメント(0) 
渡航準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。